ATLAS | 日記 | ベッド

隠れ家的サロンです。あなたの隠れ家にしてください♪

Top >  日記 > ベッド

ATLAS の日記

ベッド

2011.11.10

今日はサロンで使用してるベッドのご紹介。

ここで使用してるベッドは FONTANA(フォンタナ)の
リビエラシリーズhttp://www.fontanaseiyo.jp/products/list.php

このベッドを使用。

施術にもリラクゼーションにも合うようなベッドを考えて選びました。

本社神戸シショールームまで足を運び、実際にお客様が感じる寝心地や
快適感を十分に吟味。

施術を受けてるときの心地よさなども考えて選びました。

ベッドだけではちょっと硬い感じがしたのでベッドの上にモコモコしたフリースをつけ
そしてその上にバスタオルをひいての施術になります。

軋みも少なく、快適にすごしていただけるベッドです。

寝返りをうつときの広さなども十分にあり、ゆったりとした施術を受けてください。


 

ベッド

日記一覧へ戻る

【PR】  多部田社会保険労務士事務所  egao (イーガオ) / 上北沢の理容室  ハローストレージ清新ⅡJ  Sakira  美容室re-Treat